2016年08月28日

【車載器】はじめての取り付け。ETC編〜CY ET909KDZ〜 【パナソニック】

#etc車載器
〜〜【車載器】はじめての取り付け。ETC編〜CY ET909KDZ〜 【パナソニック】〜〜

etc車載器

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=3FbwOqr6_38





  • ETC取り付けDIYについて質問さして下さい。 ノアSIのH[スポーツ、アウトドア、車|自動車]

    ETC取り付けDIYについて質問さして下さい。 ノアSIのH28年モデルのオーディオレス車に、パナソニック:ETC車載器:CY-ET925KDを初めてなのですが、自分で取り付けたいと思ってます。 のちにアルパインのビッグXを購入して、業者に取り付ぁ
    韻討發蕕Δ茲討い任后?淵?瓮蕕魯丱奪?肇汽ぅ鼻 本題なのですが、取り付けに必要な部品の型番等を教えて下さい。取り付けはヒューズ電源でいいですよね?エーモンのフリータイプヒューズ電源とか必要ですよね? すみませんが詳しい方経験ある方、教えてください。 よろしくお願いします☆

    〜〜その答えは〜〜
    こういうの使った方が早くないですかね? http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s497745934 純正の位置に取り付けたいのならパーツが必要です。 カー用品店に売っていますので、店員に聞いてみましょう。

  • 新車に替えます。 古車はETC車載器があります。 ETC[スポーツ、アウトドア、車|自動車|新車]

    新車に替えます。 古車はETC車載器があります。 ETC車載器って新車はどうなってるの?

    〜〜その答えは〜〜
    Array










Posted by kaeru at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。