2017年01月14日

図らずもETCバーに激突

#etc バー
〜〜図らずもETCバーに激突〜〜

etc バー

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=k_fH2yNZdV0





  • ETCカードの期限が切れてもなく、ホコリがついているわけでも[ビジネス、経済とお金|決済、ポイントサービス|クレジットカード]

    ETCカードの期限が切れてもなく、ホコリがついているわけでもないのに、たまにバーが開かなくなります。 原因として、他になにが考えられますか?

    〜〜その答えは〜〜
    >たまにバーが開かなくなります。 私もアンテナの配線と感度に問題ありだと思うな・・・。 >

  • FC2のブログについて質問です! 研究会のHP管理を先輩か[インターネット、通信|ブログサービス|FC2ブログ]

    FC2のブログについて質問です! 研究会のHP管理を先輩から引き継ぎました! そのページに [紹介][コメント][研究者のつぶやき] というカテゴリーがあって その中の[紹介]を押すと [メン バー][実験内容]etc. など紹介していて [メンバー]の文が3年前から変わっていないので 変えられるのなら変えたいです! やり方を知っている方、教えて下さい!!

    〜〜その答えは〜〜
    Array










Posted by kaeru at 02:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。