2017年05月22日

車載器「ETCカードが挿入されました」の声を担当する声優は - スポーツ報知

車載器「ETCカードが挿入されました」の声を担当する声優は - スポーツ報知

スポーツ報知
車載器「ETCカードが挿入されました」の声を担当する声優は
スポーツ報知
アニメ「タッチ」で浅倉南役や、「となりのトトロ」のお姉ちゃん草壁サツキ役や「らんま1/2」天道あかねなどの声を演じた日高は、最近はパナソニック社製のETC車載器の声を担当していることを明かし、「ETCカードが挿入されました。カード有効期限は2017年1月です」と披露?...

and more??



size="3">記事引用元
車載器「ETCカードが挿入されました」の声を担当する声優は - スポーツ報知









Posted by kaeru at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。