2017年09月01日

【世界陸上】飯塚翔太、予選落ちからラッキーな準決勝進出「運があるのかな」 - スポーツ報知

【世界陸上】飯塚翔太、予選落ちからラッキーな準決勝進出「運があるのかな」 - スポーツ報知

スポーツ報知
【世界陸上】飯塚翔太、予選落ちからラッキーな準決勝進出「運があるのかな」
スポーツ報知
いやっ、もうそうですね。複雑だけど、課題に頑張って挑戦します。こんなのは初めて。運があるのかなと思う」と驚きを隠せなかった。 予選1組では、今大会100メートルで準決勝まで進んだサニブラウン・ハキーム(18)=東京陸協=も20秒52の2着で順当に通過。9日の準決勝?...

and more??



記事引用元
【世界陸上】飯塚翔太、予選落ちからラッキーな準決勝進出「運があるのかな」 - スポーツ報知









Posted by kaeru at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。