2018年10月07日

オードリーと相武紗季がNFL開幕に大興奮「ブラウンズが勝ったら春日の家を開放しよう!」 - ニフティニュース

オードリーと相武紗季がNFL開幕に大興奮「ブラウンズが勝ったら春日の家を開放しよう!」 - ニフティニュース

ニフティニュース
オードリーと相武紗季がNFL開幕に大興奮「ブラウンズが勝ったら春日の家を開放しよう!」ニフティニュース相武 私も今年はもうちょっと一喜一憂しながら楽しみたいなと思って。癒しだけじゃなく、刺激も欲しいなと思います。 春日 だってブラウンズからしたら1勝の重みが違いますよ。ニュースで見ましたけど、クリーブランドのバー、ブラウンズが1勝したらビールが飲み放題らしいんですよ?...and more??



記事引用元
オードリーと相武紗季がNFL開幕に大興奮「ブラウンズが勝ったら春日の家を開放しよう!」 - ニフティニュース









Posted by kaeru at 08:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。