2018年02月08日

国内旅行に持っていきたい持ち物は? 忘れちゃいけない便利グッズをチェック - ニコニコニュース

国内旅行に持っていきたい持ち物は? 忘れちゃいけない便利グッズをチェック - ニコニコニュース
table>


記察
??儻

国内旅行に持っていきたい持ち物は? 忘れちゃいけない便利グッズをチェック - ニコニコニュース









Posted by kaeru at 05:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

ニコニコニュース

国内旅行に持っていきたい持ち物は? 忘れちゃいけない便利グッズをチェック
ニコニコニュース
お金現金、クレジットカード、SUICAなどの電子マネーなど国内旅行でも、普段同様忘れずに持参しましょう。普段使いのお財布でOKです。万が一、お金を足りなくなったら銀行の預金カード(キャッシュカード・通帳)も忘れずに。また、車などで移動の場合はETCカード、飛行機移動の場合はマイレージカード、列車で移動の ...

and more??
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。